10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
咲きたがりのハイディさん♪
10.07.2013.Wed / comment:0 / trackback:0 / バラと植物達
 
おはようございます♪
台風が近づいて来た沖縄ですが、、
そんな中ハイディクルムローズが頑張って花をつけています\(^o^)/
摘蕾した方がいいのかも知れませんが我が家では咲かせていますよ!

3日前。


昨日


そして今日


全くクーラーはかけていないので相当暑い室内ですが、長持ちしていますo(^▽^)o
とっても花付きと花持ちが良い気がします☆
まだ蕾をつけてるので楽しみです!
 
 
真似っこします♪
07.07.2013.Sun / comment:0 / trackback:0 /
 
おはようございます!
日に日に暑くなって来ましたね!
これ以上暑くなると人間も、そして猫も溶ける(´Д` )

今日のルーナもこの有様




そんな事言われてもなぁ、、ってかポーズおかしいよ!笑

じゃクーラー入れる?
ルークも限界?笑
真似っこポーズです( ´ ▽ ` )ノ


でも残念ながらこの部屋はクーラーありませんよ( ´ ▽ ` )ノ笑





ところでルーナとルーク、かなり仲良しになって来ました!
一日に数回はこの様に喧嘩?じゃれ合いしますが(^ ^)



でも、、




そっけないルーナでした笑
 
 
少しずつ前進!
06.07.2013.Sat / comment:0 / trackback:0 /
 
猫ブログ化していますが、今日もルーナとルークの話題です( ´ ▽ ` )ノ

少しずつ仲良くなっていく二匹!
今朝はお互い鼻をこすり合わせたり、シャーシャー言わずに互いに近づいていました!

こんなタイミングにカメラを向けたいのですが、なかなかうまく行かず(。-_-。)
今日は写真はありません

明日もさらに中が深まることを期待して♪
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
親睦深まる⁈ルーナとルーク
04.07.2013.Thu / comment:0 / trackback:0 /
 
こんばんは!
今日も暑かった!でも毎日今日が一番暑い!という感じです(^^;;

ルークを迎えて3日目!
既に対面させています。早すぎたかな?
でも思ったより喧嘩していません\(^o^)/
ルーナに監視されながらも遊ぶルーク。



おすましルーナ♪


おすましルーク♪


ところで、
今日先日頼んでいた新しい猫砂が届きました!それがこちら↓
*お米ではありません笑



またどんな使い心地だったかレポしますね!
 
 
かわいい寝相です@猫
04.07.2013.Thu / comment:0 / trackback:0 /
 
こんばんは!
ルークを迎えて2日目!
少しずつ対面させていますo(^▽^)o
まだまだ道のりは長そうですが、、

本当に毎日暑いので猫たちも夏バテしないか心配です
暑さの為ルーナも面白い寝相をしてます♪


ルークはケージで就寝♪


また明日も楽しい日になりますように

お別れはハイディクルムローズのお花で!
 
